2014515(木)

4月20日 円山動物園 ホッキョクグマ1


4月20日 円山動物園 ホッキョクグマ1

こんにちは。
そろそろ受験勉強も本腰入れて頑張らないと・・・と思っているマツです。

来月15日にまたお受験します。
前回3か月に受験した検定は落ちましたので、今度は受かりたい!



さて、受験勉強もしますが、芝ざくら滝上公園へ行かなかった日は、動物ブログを書いていきます。



トップの写真はウォーキングに勤しむ「ララ」です。

約1ヶ月半前にポロマルが旅立ち、ララの表情も「母」から「女」へと変わったような気がします。




その頃あのお二方は・・・




並んでお昼寝。
画像
左が「デナリ」、右が「キャンディ」です。




しばらく見ていると、ときどき起きます。
画像




続きは動画で

デナリはキャンディにピッタリくっついて歩いていました。
しつこくするとキャンディに怒られたりしながらも、それでもキャンディから離れることはありません。

デナリなりの恋の駆け引きですね。




キャンディが寝ると、デナリも隣で寝ていました。
画像




寝てはときどき起きて歩き、場所を移動してはまだ並んで寝てを繰り返していました。
画像




キャンディも21歳。
今年の冬こそは・・・と願うばかりです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,157,604hit
今日:231
昨日:217


戻る