201476(日)

本日7月6日 「美はらし丘バラ園」 プレオープン!


本日7月6日 「美はらし丘バラ園」 プレオープン!

おはようございます。
久しぶりに日曜日の朝をのんびり家で過ごしているマツです。

朝はのんびり起きようと思ったものの、結局いつも通り6時過ぎに目を覚ましてしまいました。
ものすごく疲れていれば遅くまで寝ていられるんですが、もともと早寝早起きで育ったので、早い時間に目が覚めてしまうようです。




さて、昨日夫の実家へいったとき、民友新聞にこんな記事を見つけました。
画像
今日、大山スキー場前のバイパス駐車場下にバラ園がプレオープンするそうです。
義父が言うには、駐車場からでも見えるということでしたので、寄ってみました。




駐車場からは見づらいので、少し歩いて坂を下りると見えました。




まだ造成中。
画像




確かに奥を見ると造成中って感じ。
画像




バラ園ですから、バラがたくさん植えられていました。
画像



画像





バラ以外の花も植えられていました。
画像





特に柵は無く、中に入ることもできましたが、オープン前でしたので、歩道から見る程度にしました。




本日13時からオープニングイベントが開催されます。
私は行きませんが、今日紋別へ行くご予定の皆様、ちょっと寄ってみませんか?






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,156,204hit
今日:141
昨日:176


戻る