2014918(木)

7月27日 釧路市動物園 アミメキリン スカイとコハネ


7月27日 釧路市動物園 アミメキリン スカイとコハネ

こんばんは。
動画編集がうまくいかないマツです。

ムービーメーカーを使って編集していますが、保存するときにエラーが発生して強制終了してしまいます。
エラーが出やすい状況(ほかの作業をする・保存するフォルダ内に他の動画が保存されているなど)を作らないようにすると大部分は保存できますが、今日はそれでもダメなようです。
仕方がないので、明日アップします。




さて、キリンのおしどり夫婦といえば旭山のゲンキ×故マリモを想像してしまいますが、釧路のスカイ×コハネも負けていないと思います。




スカイのご両親がこんな風に並んでお食事をしているところを私は見たことがありません。
画像
左がコハネ、右がスカイです。




仲良くお食事をする2頭を動画撮影しました。




柵の向こう側からキリン舎を見ていたお客様のことを見ている2頭です。
画像
左スカイ、右コハネです。




スカイの3歩後ろをついて歩くコハネ。
画像
ツーショット写真ばかりしか撮ってませんが、2頭バラバラに歩いていることもあります。




そんな2頭の様子です。
最初に映るのがスカイ、右からやってきたのがコハネです。

後半は手前にやってきたのがコハネです。




帰る前に最後にキリン舎へ行ったときの2頭です。
左がコハネ、右がスカイです。





コハネちゃんといえば、左目の下のハートマーク。
画像
キリンの模様は不規則なので、ハート形の模様を持つキリンは結構いると思いますが、コハネの場合は目の下にあるため見つけやすいですね(^_-)b






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,177,911hit
今日:86
昨日:194


戻る