2014126(土)

懐かしい写真シリーズ・・・2009年10月31日 円山動物園 イコキロ


懐かしい写真シリーズ・・・2009年10月31日 円山動物園 イコキロ

こんばんは。
トイレ掃除をしたマツです。

母に頼まれてトイレ掃除をしたものの、ウォッシュレット付きの便座まで外したら、「壊さないでよ!?」って言われちゃいました。
いやいや、これは私の得意分野(?)ですから任せてください!!




この週末はいろいろやることがあって実家へ帰省中。

おびひろ動物園の冬期開園初日&釧路市動物園のホッキョクグマお誕生会へ行く予定だったんですが、直前になってキャンセルしました。
動物は逃げませんし、年が明けてからでものんびり行こうと思います。



カメラも持ってきていれば12月3日の旭山動物園の写真をアップしたかったんですが、何も持ってこなかったので、久々の懐かしい写真シリーズです。




2009年10月31日の母「ララ」と双子の兄弟「イコロ・キロル」です。
夫が2年前まで使っていたケータイの中にあった写真です。



お立ち台で寝ているのがララで、プールで遊んでいるのがイコキロだと思いますが、右と左どっちがどっちかは分かりません(^^;



イコロとキロルももうすぐ6歳。
ついこの間生まれたかと思ったら、あれからもう6年になるんですね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,155,912hit
今日:25
昨日:84


戻る