2015101(木)

ちょっとだけ懐かしい写真・・・7月12日 旭山動物園 カバ


ちょっとだけ懐かしい写真・・・7月12日 旭山動物園 カバ

こんばんは。
冬期休園に入る前にもう一度旭山動物園へ行きたいな・・・と思っているマツです。

今週末は行けないから、行くなら来週末かな?
いや、せっかくならもっと寒くなってからでもいいのかも。。。




7月12日のカバです。



百吉がプールに入って丸太に噛みついていました。
画像




動画で撮影しました。




屋内に入りまして、旭子もプールで泳いでいました。
画像




深いところへ下りる直前。
画像




浮上してきたところ
画像

アクリルガラスがキズだらけのため、ピンボケで申し訳ありません。




下から見た旭子。
画像

シャッタースピードを速くしていたため、黒くなってしまいました。




プールを泳ぐ旭子を動画撮影しました。

身軽な旭子は、助走をつけることなくピョンッと飛び上がるだけで浮上してしまいます。




元気いっぱいな百吉と旭子。

動きが激しくて水を飛ばしますので、皆さんもお気を付け下さいませ。
画像




最後にオマケ。




奥様のマリモを亡くして1年。
マリモのお尻を追ってばかりいたゲンキも、今はお一人様ですが、たくさんのお客様に愛想を振りまき元気そうでした。
画像

写真には写っていませんが、右側には人垣ができていました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,156,143hit
今日:80
昨日:176


戻る