20151026(月)

ちょっと前ですが・・・10月15日 社員旅行へ行きました。


ちょっと前ですが・・・10月15日 社員旅行へ行きました。

こんにちは。
なかなか風邪が治らないマツです。

熱が出るような重症化しなかったからでしょうか?
動けないほど身体が怠くなることは無いものの、とにかく鼻水と鼻づまりが辛いです。
今日は天気もいいし、午後からお散歩へ行きたかったんですけどね、、、
まだ風邪が完治していないので大人しく家に居ることにしました。




さて、今月中旬に社員旅行で札幌へ行きました。
働き始めてから4年目にして、初めての参加でした。



出発した日の朝、浮島トンネルの上川側は冬景色でした。
画像




そして、滝上へ戻る日、早めにホテルを出て一人でフラフラ~っとお出掛けしました。




円山公園の紅葉はとてもキレイでした。
画像




画像




動画でも撮影しました。
(風の音が入っているため、音を消した方が良いかもしれません)




朝8時半ころで、歩く人もまばらでしたので、ゆっくりと観賞しながら歩くことができました。
画像




さて、円山公園で紅葉を見ることが目的ではなく、もちろん目的地はこちらです。
画像




正門前に到着したのが8:45頃で、開園時間には少し早かったので西門まで歩きました。
画像

西門に到着したのが8:50。
そんなに早くホテルを出たつもりはなかったんですが、ちょっと早すぎましたね。
入園後、早く行き過ぎたことを後悔しました(笑)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,157,501hit
今日:128
昨日:217


戻る