20151026(月)

ちょっと前ですが・・・10月15日 円山動物園 エゾヒグマ とわ


ちょっと前ですが・・・10月15日 円山動物園 エゾヒグマ とわ

こんにちは。
「最近の昼ドラはドロドロしていないな・・・」と思っているマツです。

昼ドラが大好きな私ですが、決してドロドロが好きなわけではなく、どちらかと言えばドキドキするような純愛が好きです。
だから、この2年くらいは結構楽しく観ています。
このまま爽やかな路線を突き進んでもらえると嬉しいです。




さて、ホッキョクグマの次は「エゾヒグマ」を見に行きました。




「とわ」はエサ穴に頭を入れていました。
画像




前から見るとこんな感じ。
画像




まだまだ若いですし、毛艶も良いですね。
画像




お婿さんの「大(ダイ)」がまだ若いので繁殖はもうちょっと先だと思いますが、早くとわが子熊を連れて歩く姿を見てみたいです。
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
953,276hit
今日:158
昨日:152


戻る