2016428(木)

4月5日 旭山動物園 イボイノシシとダチョウ


4月5日 旭山動物園 イボイノシシとダチョウ

こんばんは。
4月5日の旭山動物園の写真&動画も今回が最後。

最後はカバ館の出口付近にいらっしゃる、ちょっと気を抜いていたら忘れてしまいそうな動物たちです。




イボイノシシのオス「ドゥニア」は外に出ていました。
画像

毛の薄いドゥニアにとってはまだまだ寒いんじゃないかな?と心配になってしまいましたが、天気も良かったから日光浴も大切ですよね。


ちなみに、屋内との出入りが自由でしたので、寒ければ屋内に入って温まることもできる状態でした。




そして、ダチョウは外に出ていました。
画像

オスにガン見されちゃった。




メスはテクテク歩いていました。
画像





いよいよ明日から旭山動物園の夏期営業が始まります。
私はGWが明けるまでは行く予定はありませんが、春になると園内の解説プレートも新しくなるので、それを見て歩くのが楽しみです。

早く行きたいな~~~。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
922,325hit
今日:72
昨日:133


戻る