20161014(金)

懐かしい写真・・・7月19日 旭山動物園 ホッキョクグマたち


懐かしい写真・・・7月19日 旭山動物園 ホッキョクグマたち

こんにちは。
高校を卒業する前後までスーパー戦隊シリーズを観ていたマツです。

唐突に何を言い出す?って感じですが、そんなことを思った経緯を話すと長くなるので端折ります。

私が高校を卒業したのは1998年3月。
当時放送されていたのは「ギンガマン」で、照英さんが出ていた作品です。
小さい頃は単純に子どもらしく普通に見ていたと思いますが、中高生の頃は歳の離れた妹と一緒に見ているうちにハマってしまったようです。
ただ、高校を卒業したら大人へと成長したようで「ゴーゴーファイブ」以降は見なくなってしまいました。




かなりどうでも良い前置きでした。



さて、私がブログを書いていないと心配になってしまう方がいらっしゃるようなので、今日は頑張って連投します。



トップの写真は「ルル」と「ピリカ」です。




いつもの場所でマッタリしているルル
画像




プールに入っていたピリカ
画像




特に面白い場面はありませんが動画を撮影しました。




プール側の展示場には「サツキ」が出ていました。
画像




ガス管などで遊んでいました。
画像




もう7月後半だし、単独で展示されていると思ったら、突然視界にイワンが現れてびっくりしました。
画像




サツキは今年25歳になるのですが、まだ繁殖を諦めていないということ?
画像

まあ、可能性があるのであれば頑張ってもらいたい!




頑張れイワン!
画像




最後は、ピリカの笑顔。
画像




どうでも良い前置きで始まり、あんまり中身のないネタでごめんなさい。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,195,468hit
今日:125
昨日:133


戻る