201744(火)

懐かしい写真・・・2016年9月24日 旭山動物園 レッサーパンダ


懐かしい写真・・・2016年9月24日 旭山動物園 レッサーパンダ

こんばんは。
髪の毛がボサボサになってしまうことが悩みのマツです。

剛毛でボリュームが半端ないので、20代の頃から年に1・2回縮毛矯正をしていたんですが、最近はやや落ち着いてきたのでもういいかな?と思っていたんです、
でも、やっぱり剛毛なんですよね。
ピシッと1本にまとめた髪も、1時間後には短い毛がピンピン立ってきて、だらしない感じになってしまいます。
困ったもんだ~~~。



さて、9月24日の旭山動物園です。


ピンボケしちゃっていますが、渝渝(ユーユー)は双子を出産しましたが、このときはまだ非公開でした。
画像




こちらはお父様のチャーミン。
画像

大きな体でふてぶてしい顔ですが、人々を楽しませる愉快な行動がチャーミングです。




2015年生まれの息子縞縞(ガオガオ)と一緒にお食事中。
画像

上がガオガオです。




左側の展示場では、父ノノはテクテク歩いていました。
画像




奥様の栃も歩いていました。
画像




娘の友友(ヨウヨウ)はお食事中。
画像

変顔していますが、この日私が撮った10枚くらいあるヨウヨウの写真の中では一番まともな写真です(^^;





私ね、最近レッサーパンダって本当に可愛いな~って思うことがあるんです。
突然何を言い出すんだ?って感じですが、、、

レッサーパンダは可愛いんですよ。
可愛いのは分かっていますが、言葉では言い表せないキュンっとする感じ。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,157,308hit
今日:152
昨日:150


戻る