2017528(日)

懐かしい写真・・・2016年10月 ちょっとだけ円山動物園へ


懐かしい写真・・・2016年10月 ちょっとだけ円山動物園へ

こんばんは。
疲れ過ぎて頭が回らないマツです。

聞かれたことに対して、的外れな返事をしていたような?
自分の思っていたことを正しく伝えられなかったかも?
もともとコミュニケーション能力は弱い方ですし、やっぱり会話が成立していなかったかもしれないです。
そんなことを考えていたら、いろいろ反省。




さて、数日前におびひろ動物園の懐かしい写真をアップした以外、最近は芝ざくらのことばかり書いているので、ちょっと円山動物園。



昨年10月に社員旅行で札幌へ行きました。
ほとんど自由行動でしたので、ちょっとだけ動物園に行きました。



この日は寒かったんですが、マサイキリンの「ユウマ」は外にいました。
朝の掃除の時間だけ外に出ていたのかもしれません。




先日御嫁へ行ったマレーバクの「ワカバ」に会ったのはこれが最後かな?
画像

あ、いや、もう一度会っているような気がします。



そして、この日は木曜日で、会えないだろうと思っていたレッサーパンダ親子にも会えました。
画像




赤ちゃんレッサーって全体的に寸足らずなのに、尻尾だけが太くてモコモコなのが可愛いですよね。
画像




この日は天気が悪くて、早々と動物園を出てしまいました。
カメラも持って行ってませんでしたしね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
953,282hit
今日:164
昨日:152


戻る