201775(水)

懐かしい写真・・・2016年12月3日 旭山動物園 もうじゅうたち


懐かしい写真・・・2016年12月3日 旭山動物園 もうじゅうたち

こんばんは。
夫から「髪がパサパサだね」と言われたので、髪の毛を乾かす前にヘアトリーメント用のオイルをつけてみたマツです。

少しはしっとりしたかもしれませんが、独特の香りが・・・
そこまでキツイ異臭はしないとは思いますが、仕事中に臭ってしまったらごめんなさい。




さて、珍しく3日連続のブログアップです。



昨日はアムールトラの親子をアップしましたので、今日はトラ以外の猛獣たちです。




まず、エゾヒグマの「とんこ」はポリタンクで遊んでいました。
画像




その隣のアムールヒョウ「ルナ」です。
画像

お気に入りの場所にいました。




そのお隣もアムールヒョウの「アテネ」です。
画像

まだアムールヒョウ展示場にいた頃ですね。




ユキヒョウはジーマ親子の日でした。



遠くを見つめる母「ジーマ」
画像




そんな母を見ている息子の「リヒト」
画像

モコモコで可愛いですね。




親子ツーショット。
画像




午後になって、アムールヒョウのアテネは「キン」と交代。
画像




歩くアテネ。
画像




高い場所を歩くリヒト
画像




この時のリヒトを動画撮影しました。
雪かきをしていた係員さんのことが気になるようで、キョロキョロとしていました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
807,512hit
今日:17
昨日:82


戻る