2017925(月)

懐かしい写真・・・旭山動物園 シンリンオオカミ一家


懐かしい写真・・・旭山動物園 シンリンオオカミ一家

こんばんは。
タブレットがすぐに再起動をしてしまうことに悩んでいるマツです。

昨日ウイルスバスターを更新したんですが、それが原因かどうかは不明ですが、ちょっと負荷がかかるとすぐに再起動を始めてしまいます。
3年前のタブレットではウイルスバスターはサイズが大きすぎるのだろうか?
スマホを持っていない分、タブレットを使う頻度は高い方だと思いますし、負荷もかかるでしょうしね。
そろそろ替え時なのかな?



さて、昨年12月3日の旭山動物園は今回で最後にしたいと思います。




オオカミの森へ行くと、奥の壁際に黒い2頭がいました。
画像

右の顔をあげている方は末息子の「ノチウ」。
左手前は父「ケン」。




ぐるっと回ってアクリルトンネルの近くには白い2頭。
画像

左手前は末娘の「フミ」。
右奥は母「マース」。




マースの近くでは一番上(2011年生まれ)のお姉さん「レラ」。
画像

写真左上に顔だけ写っているのがマースです。




レラの奥で寝ていたのは3番目(2014年生まれ)のお姉さん「ワッカ」。
画像




この後他の動物を見て、30分後に戻ると、ケンの手前に2番目(2012年生まれ)のお姉ちゃん「ノンノ」が寝ていました。
画像




末っ子2頭とレラが仲良くお昼寝。
画像




閉園時間も近くなった15時頃。

マースとフミのツーショット。
画像




近くにはワッカ。
画像




子どもの頃は真っ黒だったのに、成長と共にケンやお姉ちゃんたち同様に口の周りが白くなってきましたね。
画像




なんとなく困った顔に見えるレラ。
画像




ワッカとフミ。
画像




フミの隣にケン。
画像





旭山のオオカミ一家。
大好きです。




最後に、遠吠えを動画撮影しました。

珍しくマースも遠吠えしていました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,157,360hit
今日:204
昨日:150


戻る