2017927(水)

懐かしい写真・・・1月9日 旭山動物園 シンリンオオカミ


懐かしい写真・・・1月9日 旭山動物園 シンリンオオカミ

こんばんは。
もう1つブログアップしたいけど、今日はこれで最後にしようと思っているマツです。

もう22時になりますしね。
明日の仕事ですから、そろそろ寝ないと仕事に差し支えます。




トップの写真はオオカミの森にいる7頭全頭が写ってます。

どこにいるのかは後ほど・・・




母「マース」です。
画像

相変わらず白くてキレイですね。




こちらは左から、
末娘(2015年生まれ)の「フミ」
3番目のお姉ちゃん(2014年生まれ)の「ワッカ」
父「ケン」
画像

ケンはオスとしては小柄なため、冬毛の時期は娘たちの方が大きく見えますね。




おすまし顔の一番上のお姉ちゃん「レラ」
画像




2番目のお姉ちゃん「ノンノ」
画像

ケンに似て口の周りだけ白いですが、右耳が倒れているので見分けられます。



そして、目を閉じちゃっていますが、一家の中で一番黒い末息子の「ノチウ」
画像




雪の上でお昼寝を始めたマースと、天窓の上に座ったノチウ。
画像




ノチウの右側には、ワッカとケン
画像




更に右側にはフミ。
画像




そして全体を撮影したのがトップの写真で、丸で囲ったところにオオカミたちがいます。
画像




右奥にノンノが写っていますが、ちょっと分かりづらいのでズーム。
画像

顔は隠れちゃっていますが、間違いなくノンノです。




最後に悲しい話題にも触れておきます。




昨年12月5日、カントが亡くなりました。
画像

いつも笑っているような顔をしていたカントが好きでした。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,156,365hit
今日:119
昨日:183


戻る