20171113(月)

懐かしい写真・・・2月14日 旭山動物園 シンリンオオカミ


懐かしい写真・・・2月14日 旭山動物園 シンリンオオカミ

こんばんは。
お腹が空いてきたマツです。

夫が帰ってきたら一緒に食べようと思ったら、20時過ぎてしまいました。
先に食べようかな?




さて、2月14日の旭山動物園も今回が最後です。



そして、ブログアップするほどの写真ではないのですが、私の記録用なのでお付き合いください。




旭山のオオカミの森には7頭が出ていました。




長女の「レラ」
画像

お尻が赤いようにも見えるけど、2月だったしそういう時期だったのかな?



こちらは母「マース」
画像

いや、後姿だからもしかしたらフミかも?




こちらの黒いお二方はオス2頭。
画像

手前が父「ケン」、奥は末息子の「ノチウ」




上の写真に顔だけ写っているのは3番目のお姉ちゃん「ワッカ」
画像

ワッカもお尻赤いかな?




そして、こちらは末娘の「フミ」
画像

なお、フミは10月に富山へ引っ越しました。




そして、一番見づらいところに2番目のお姉ちゃん「ノンノ」がいました。
画像




日中は寝ていることが多いので、今度は開園まもなくや閉園近くに見に行ってみたいと思います。
やっぱり動いている姿を見たい。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,157,294hit
今日:138
昨日:150


戻る