20171221(木)

懐かしい写真・・・旭山動物園 オランウータン母子とシロテテナガザル一家


懐かしい写真・・・旭山動物園 オランウータン母子とシロテテナガザル一家

こんにちは。
久々にパンを焼いているマツです。

話せば長くなりますが、ワケあってしばらくお粥生活をしていました。
腸内環境維持のためにパン食は控えていまして、でもやっと体調も回復してきたようですので、久しぶりにパンを食べることにしました。




ブログアップするほどの写真ではありませんが・・・




オランウータンの母「リアン」と娘「森花(モカ)」がスカイウォークしていました。
画像

モカちゃんも小さい体でも上手にわたっていました。



貫禄たっぷりなおかあさんとモカちゃん。
画像




そんなオランウータン親子のお隣を見ると、シロテテナガザル親子も鉄塔に登っていました。
画像

左から、長男「こだま」、母「モンロー」と姿は見えませんが二男の「うた」も抱かれていまして、右が父「テルテル」です。




うたももうすぐ1歳になろうとしておりましたので、モンローから離れてぶら下がることのできます。
画像

兄のこだまに抱かれるのかな?と思ったら・・・



うただけ置いてみんなどこかへ行っちゃった。
画像


でも、こうやって成長していくのでしょうね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
945,017hit
今日:49
昨日:54


戻る