2018112(金)

2017年8月 道外旅行4日目…この日もアドベンチャーワールド


2017年8月 道外旅行4日目…この日もアドベンチャーワールド

こんばんは。
「130万円の壁」と「150万円の壁」の違いをイマイチ理解できていないマツです。

パート働きの私にとっては重要な話題なのですが、なかなか複雑で分かりづらいですよね。
色々悩みながら働くくらいなら、フルタイムで働いた方が良いのかもしれません。




話は本題。



道外旅行3日目は伊勢神宮・鳥羽水族館・アドベンチャーワールドと忙しく移動しましたが、4日目は朝から夕方までアドベンチャーワールドにいました。




まずはウエルカムルームのレッサーパンダ。
画像




パンダラブの近くにあるレッサーパンダの屋外展示施設にも行ってみました。
画像

顔が見えないのが残念。
暑いのに大変だな~って思ったら、どうやら下から風が出ているようでした。




顔が見えるまで粘ろう!と思っていたら、別の個体と交代。
画像

あなたはどなた?
全体的に毛がボサボサだけど、そこまで歳をとっているようにも見えませんでした。




このあと他の動物を見に行って、16時頃にもう一度見に行くと風が出ている網の上で寝ていました。
画像




朝見た個体と同じだろうか?
画像




ウエルカムルームのレッサーパンダは歩いていました。
画像

朝一で顔を見せてくれたレサパンとは別の個体っぽいかな?




同じ個体だと思いますが、色が違って見える。
画像

カメラの設定とか、撮影した角度の違いで印象が変わって見えますね。




とりあえずレッサーパンダの写真だけアップしましたが、このほかにも色んな動物たちに会いに行きました。
とても15枚以内には収まらないので、数回に分けてブログアップしていきます。
明日以降はどうぞお付き合いください。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
825,555hit
今日:442
昨日:344


戻る