201848(日)

懐かしい写真・・・2017年11月3日 旭山動物園 ホッキョクグマ


懐かしい写真・・・2017年11月3日 旭山動物園 ホッキョクグマ

こんばんは。
たまりにたまった写真をどうやってブログアップして行こうかと悩むマツです。

11月3日分を含めて7回動物園へ行っておりまして、それを全部今月中にアップしていきたけど・・・、無理かな?
でも、できるところまでは行きたいです。




さて、まだまだ連投したいのですが、今日はこれで終わりにします。




1つ前のブログの最後にエゾヒグマの「とんこ」の座る姿をアップしました。
画像




ほっきょくぐま館へ行くと、「サツキ」も同じような姿勢で座っていました。
画像




プール側へ行くと、「ピリカ」も同じ姿勢。
画像

11月でしたから、サツキもピリカもお篭もりに備えて脂肪を蓄えていたのでしょうね。
ふっくらとした体形になっていました。




ちょうどもぐもぐタイムの時間でしたので、ピリカにおやつ程度のエサが与えられました。
画像

ピリカの鼻の先に写っている小さな魚がイカナゴです。




2階から撮影したため、とっても見づらい動画ですが、よかったらこちらもご覧ください。




もぐもぐタイムが終わってからサツキを見に行くと、おすそ分けを待っていました。
画像

最近はカプセル側のクマたちにおすそ分けをしているのは見ませんが、やらなくなったのかな?
たまたま私が見ていないだけ?




サツキ、屋上を見て待ってました。
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
966,957hit
今日:20
昨日:39


戻る