2018419(木)

懐かしい写真・・・1月30日 旭山動物園 シンリンオオカミ


懐かしい写真・・・1月30日 旭山動物園 シンリンオオカミ

こんばんは。
頭の中で「どうしよう、どうしよう」が無限ループしているマツです。

昔からですが、想定外の出来事があると頭が真っ白になってしまいます。
臨機応変な対応は苦手です。



さて、いろいろ書きたいことはありますが、1月30日の旭山動物園の写真はオオカミで終わりにします。




雪に覆われたオオカミに森の岩山の上にはオス2頭が立っていました。
画像

左が父「ケン」、右が息子の「ノチウ」です。




凛々しい顔をして立っていたのは2012年生まれのメス「ノンノ」
画像




母「マース」と、奥はケン
画像




この後ろ姿は誰かな?
画像




顔全体が白いので、2011年生まれの「レラ」です。
画像




ケンの口の周り、白い範囲が年々広がってきたような気がします。
画像




オオカミの森では6頭のオオカミが暮らしていますが、もう1頭の姿が見当たらない




全体を見回したら、遠くに見つけました。
画像

2014年生まれの「ワッカ」です。




近くに来てくれました。
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
953,280hit
今日:162
昨日:152


戻る