2018511(金)

ちょっとだけ懐かしい写真・・・3月27日 旭山動物園 レッサーパンダ3


ちょっとだけ懐かしい写真・・・3月27日 旭山動物園 レッサーパンダ3

こんばんは。
明日は全町空き缶拾いが行われる滝上町のマツです。

でも、私は仕事があるので参加できません。
ここ何年かは参加できていないのが申し訳ないですが、夫が私の分まで頑張ってくれると思います。



さて、前回に続きまして3月27日のレッサーパンダです。
写真の枚数が多くて分けてアップしておりますが、今回が最終回です。




トップの写真は2017年生まれのメス「糸糸(ミィミィ)」。




こっちは双子のオス「守守(ショウショウ)」
画像




ミィミィがテクテク歩いているな~って眺めていたら、展示場に吊り下げられた箱の中に入ってしまいました。
画像




その頃、お隣の2016年生まれのオス「雷雷(レイレイ)」は相変わらず毛づくろい。
画像




双子のメス「雲雲(ユンユン)」は歩いていました。
画像




でも、すぐにレイレイの隣へ。
画像




そして、今度はレイレイが歩き始めました。
画像




ショウショウは立ち食い。
画像




40分ほど他の動物たちを見て、再びレッサーパンダを見に行くと、箱の中で寝ている子がいました。
画像

さっき入ったミィミィが寝ているのかな?と思ったら、どうやらショウショウだったようです。




ミィミィは吊り橋を渡った先にいました。
画像




可愛すぎるぅ~
画像




2016年生まれの双子はそれぞれお昼寝。
画像

屋根の下に居るのはレイレイ、右側の渡り板の上で寝ているのはユンユン。




ユンユンが左前脚で顔を隠すように寝ているのが可愛い。
画像




離れて寝るのかな?と思ったものの、気が付いたらユンユンはレイレイの隣に移動していました。
画像



マイペースに過ごすレッサーパンダのきょうだいたいなのでした。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
886,643hit
今日:11
昨日:57


戻る