2018511(金)

ちょっと懐かしい写真・・・3月27日 旭山動物園 ホッキョクグマ


ちょっと懐かしい写真・・・3月27日 旭山動物園 ホッキョクグマ

こんばんは。
夫のズボンが破けているのが気になるマツです。

ダメージジーンズを穿いているのではなく、普通に破けているだけです。
捨てた方が良いんじゃないかな?って思いますが、作業着として使いたいようなので、今度縫ってあげようと思います。




ブログ連投はもう少し続きます。



トップの写真は「イワン」と「ピリカ」です。




歩くイワン。
画像




寝室の出入り口の前にいるピリカ。
画像

イワンの近くには行きたくはないものの、寝室へ逃げないってことは、嫌ってわけでもなかったのかな?




プール側には「サツキ」が出ていました。
画像




26歳の高齢熊ですが、元気にプールで遊んでいました。
画像




再び若い2頭。
画像

ときどきイワンがピリカに近寄っていきます。




でも、ピリカは口を尖らせて唸り声をあげていました。
画像





約1時間後に再びほっきょくぐま館へ行くと、ピリカが雪の上でゴロゴロスリスリしていました。
画像

イワンがいなくなり、自由の身になったって感じ?




でも、よく見ると、プールにルルがいました。
画像




イワンからルルへと交代したようです。
画像




イワンは寝室へ帰ったのかと思ったら、プール側にいました。
画像




イワンも雪の上でゴロゴロスリスリ。
画像




檻越しでピントが合ったり合わなかったりですが、動画も撮影しました。





26歳のサツキと同居させて、まだ繁殖に挑戦していたのだろうか?

そろそろ余生をゆっくり過ごさせてあげてもらいたい、と思ったのが正直なところです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
883,441hit
今日:42
昨日:139


戻る