201868(金)

懐かしい写真・・・4月7日 円山動物園 エゾヒグマ とわ?ダイ?


懐かしい写真・・・4月7日 円山動物園 エゾヒグマ とわ?ダイ?

こんにちは。
ストーブを焚こうか迷っているマツです。

室温は22℃ありますから、そんなに寒くは無いんですが、昨日まで30度近くまで上がる日が続いていたため、22℃は寒く感じるのです。
とりあえず、温かいお茶を飲んで耐えています。




さて、今日は少しブログを連投したいと思います。
たまりにたまった動物園の写真をアップしていきます。
でも、オチの無い写真ばかりですので、スルーしていただいて構いません。




4月7日は円山動物園へ行きました。

ホッキョクグマ館を見て、その隣のエゾヒグマ館にも寄りましたが、とわかな?ダイかな?
画像

久しぶり過ぎてどっちなのか自信がありません。




右耳が少し小さく見えるので、メスのとわかな?
画像




どちらにしても、元気そうでなによりです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
967,150hit
今日:24
昨日:43


戻る