2018613(水)

2018年GW 道外旅行2日目 ホテルで豪華ディナー?


2018年GW 道外旅行2日目 ホテルで豪華ディナー?

こんばんは。
普段は静かな夫なのに、スポーツ観戦となると大きな声を出すからビックリしてしまうマツです。

心臓に負担がかかるので、もうちょっとボリュームを控えめにしてほしいです。




さて、いつもは安いホテルしか泊まらないマツ夫婦ですが、せっかくだから夕食に飛騨牛を食べられるホテルにしました。


この日の献立です。
画像




前菜です。
画像




造りです。
画像

「二種盛り」のようですが、全然盛られていませんでした。




和風サラダと茶碗蒸しと飛騨牛陶板焼きのたれです。
画像




こちらが飛騨牛。
画像

これは美味しかった。




ご飯とみそ汁。
画像

赤みそは独特ですが、とても美味しかったです。




お漬物
画像




最後にデザートです。
画像

ゼリーと果物でした。




この日は朝から列に並ぶ時間が長く疲れていたので、夕食は本当においしくいただくことができました。




お部屋からはライトアップされていた岐阜城を見ることができました。
画像

ブレちゃった。




ちょっとシャッタースピードを早くしてみました。
画像




ちなみに、翌朝明るくなってから撮ったのがこちら。
画像





道外旅行2日目はこんな感じでお城3ヶ所を巡って終わってしまいました。

ちなみに、3日目もお城へ行きました。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
883,297hit
今日:37
昨日:63


戻る