2018618(月)

2018年GW 道外旅行3日目 食べてみたかったんです。


2018年GW 道外旅行3日目 食べてみたかったんです。

こんばんは。
夫が帰ってきたらシャワーを浴びたいな・・・って思っているマツです。

いつもは19時くらいには帰ってくるんですが、今日はまだ帰ってきません。
どうしたんだろう?




さて、道外旅行3日目最後です。



今回の旅行でどうしても食べたかったものが「まぜそば」でした。

本当は「台湾まぜそば」を食べてみたかったものの、辛いのが苦手なもので、旅先でお腹を壊しても困るので、ネットで検索して辛くないまぜそばを食べられるお店を探したのです。
画像

「てっぺん」に行ってみました。




とても具だくさんで食べ切れるか不安でしたが、ペロリと1杯平らげてしまいました。
とても美味しかったです。




夫はさっぱりと塩ラーメン。
画像




ホテルは安城駅の近くで、東海道本線を走る電車を見おろすことができました。
画像




翌朝にほぼ同じよう角度を撮影したのがこちら。
画像




駅と踏切の間を走り抜ける列車が見えるのです。





駅のホームは陸橋の向こう側にあるため、停車中の列車は陸橋に隠れて見えないんですが、陸橋の下をくぐって発着する列車を見るだけでも飽きません。
画像




そんな感じで、私は夜遅くまで列車を見て過ごしたのでした。





いよいよ旅行4日目は最終日です。
最終日の写真は、まだ後日アップします。

今日はブログ4連投にお付き合いいただきありがとうございました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,157,313hit
今日:157
昨日:150


戻る