20181110(土)

懐かしい写真・・・5月29日 旭山動物園 レッサーパンダ・・・その2


懐かしい写真・・・5月29日 旭山動物園 レッサーパンダ・・・その2

こんばんは。
明日は何を着たらいいかな?と悩んでいるマツです。

今日まではポカポカと暖かい日が続いておりましたが、明日からは11月らしい寒さになりそうな予感。
冬物のコートを出すべきか、それともモコモコのパーカーでも良いだろうか?



さて、引き続き5月29日の旭山動物園です。


レッサーパンダその2です。



特にストーリー性は無く、ただ写真だけを貼っていきます。




産休に入る前の母「渝渝(ユーユー)」
画像

午前中は橋の上でお昼寝していましたが、12時になる少し前に起きました。




となりでお昼寝していたものの、一緒に目を覚ました父「チャーミン」。
画像




そんな両親のところへ寄ってきたのは2017年生まれの息子「守守(ショウショウ)」。
画像




テクテク歩いていたのは、同じく2017年生まれの娘「糸糸(ミィミィ)」。
画像




左側の展示場には2016年生まれの息子「雷雷(レイレイ)」。
画像




同じく、2016年生まれの娘の「雲雲(ユンユン)」。
画像

色白で、1頭だけ見分けやすいです。




この約1ヶ月半後の7月11日に出産したユーユーですが、お腹が大きく見えるような見えないような?
画像

まあ、まだ見た目では分からない時期だったかもしれませんね。




チャーミンに対して「道を譲って!」って言っているような顔のユーユー。
画像




比較的優しい顔のミィミィ。
画像




ミィミィに比べるとキリッとした顔をしているショウショウ。
画像




これは、奥がミィミィで手前がユーユーかな?
画像




お食事中のユンユン。
画像




ユンユンは色白なので、他のレアパンたちの色に合わせてカメラを設定すると色が飛びます。
画像




テクテク歩くショウショウ。
画像




こちらはたぶんミィミィ。
画像

ミィミィにしては可愛くない顔に写ってしまったかも(^^;




レッサーパンダの写真はもう少しあります。
続きはまた今度・・・






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,195,488hit
今日:145
昨日:133


戻る