2018124(火)

懐かしい写真・・・6月24日 旭山動物園 ホッキョクグマ


懐かしい写真・・・6月24日 旭山動物園 ホッキョクグマ

こんばんは。
晩御飯は何が良いかな?と悩んでいるマツです。

鶏モモ肉があるけど、焼く?煮る?
根野菜と一緒に圧力鍋に入れて、煮物にしちゃうかな?



とりあえず、晩御飯を作る前に、ブログをアップしよう。




5月29日の次に動物園へ行ったのはいつだったかな?と思ったら、6月24日の午後から行っていました。
滞在時間も短かったので、ちゃちゃっと連投していきたいのですが、晩御飯食べたら眠くなって寝ちゃうかもね(笑)




まずは、ホッキョクグマです。




トップの写真はカプセル側展示場を歩いていた「ルル」のお尻です。




相変わらず、麻呂眉のようなハゲができていました。
画像




プール側展示場へ行ってみました。
画像




「イワン」が出ていました。
画像




他の動物を見て、約1時間半後に戻ると、「サツキ」が出ていました。
画像




カプセル側には「ピリカ」が出ていました。
画像




ピリカが奥で小さくなっているってことは、イワンも同居していました。
画像




サツキもルルも繁殖適齢期を過ぎてしまい、今後はこの2頭に期待がかかってますね。
画像



私個人としてはあんまり期待もしていないけど、でも旭山で子熊見たいよね!!
画像




サツキが歩いていました。
画像




特に面白い場面はありませんが、歩いているサツキを動画撮影しました。




サツキも高齢の域に入りましたが、元気そうでホッとしました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
966,957hit
今日:20
昨日:39


戻る