2018124(火)

懐かしい写真・・・6月24日 旭山動物園 レッサーパンダ2


懐かしい写真・・・6月24日 旭山動物園 レッサーパンダ2

こんばんは。
本日のブログ連投は、今回で終わりにしようと思っているマツです。

もう10時になるしね。
そろそろ寝ないと明日起きれなくなっちゃうし、、、





さて、前回アップしきれなかったレッサーパンダの写真&動画です。



じゃれあう父「チャーミン」と息子「守守(ショウショウ)」。
そして、横を素通りする娘「糸糸(ミィミィ)」。
画像




そのあと3頭連なって橋を渡っていきました。


チャーミン。
画像




ショウショウ。
画像




ミィミィ。
画像




3頭それぞれのんびりモード。
画像





チャーミン。
画像




ショウショウ。
画像




ミィミィ。
画像




のんびりモードの親子に対し、左側の展示場の「栃」はテクテクと歩いていました。
画像





久しぶりに栃に会ったので、動画も撮影しました。



まずはもぐもぐしている栃。
0:18辺りから「ピーーー!」というような鳴き声が聞こえますが、隣の展示場でじゃれあっていた親子の声です。
おそらく、ショウショウの声です。




そして、テクテクと歩く栃。




今年で17歳の栃。

ズームした栃の後頭部を見ると、白髪がありますよね。
もともとの毛質もあるかもしれませんが、おばあちゃんになったんだな~~~って実感しました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
936,288hit
今日:61
昨日:70


戻る