2018125(水)

懐かしい写真・・・6月24日 旭山動物園 シンリンオオカミ


懐かしい写真・・・6月24日 旭山動物園 シンリンオオカミ

こんにちは。いや、まだ10時半になっていないから、おはようございますかな?

いつも午後以降にブログを書いているのに、今日は珍しく朝からブログ連投を企んでおります。




昨日に引き続き、6月24日の旭山動物園です。
今回はシンリンオオカミ。
でも、みんな寝ていたので、写真は4枚だけ。




トップの写真は、左奥は「ノンノ」、右奥は「ワッカ」ですが、中央の黒オオカミは父「ケン」でいいのかな?




こちらも黒オオカミですが、「レラ」っぽい?
でも、ケンにも見える。
画像




いや、こっちもレラっぽく見える。
画像




換毛中のボサボサの季節は見分けるのが難しい。




いろいろ悩んだ末、トップの写真は末息子の「ノチウ」で、2枚目がケン、3枚目がレラではないかな?と判断しました。
でも、間違っていたらごめんなさい。





もう1頭忘れていました。
画像

母「マース」は天窓の上で寝ていました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
936,288hit
今日:61
昨日:70


戻る