2022930(金)

9月30日 滝上町 渚滑川渓谷遊歩道 錦仙峡2022・・・1


9月30日 滝上町 渚滑川渓谷遊歩道 錦仙峡2022・・・1

こんばんは。
主治医の指示を守らず毎日2㎞のお散歩をしているマツです。

ひとつ前のブログで左足を骨折していた話を書きましたが、まだまだ治療中です。

2ヶ月前に主治医から1㎞のお散歩は許可をもらったものの、私は何かとトラブルの多い患者なので、2㎞のお散歩は「ん~~~」って言われてます(^^;



さて、毎年恒例の紅葉レポートブログを今年も始めたいと思います。

上にも書いた通り、毎日歩いてはいたんですが、足への負担を考えて、大きなカメラは持たずに歩いていました。

だいぶ色付いてきましたので、今日からはカメラで撮影しながら歩くことにしました。




まだまだ青々としていることも多いです
画像




場所によってはいい感じに色付いてきました。
画像



画像



画像





超カメラ目線のエゾリス。
画像




川面に映る木々が美しい。
画像





さて、ホテル渓谷の改築工事中のため、ホテル付近の遊歩道が通行止めになっております。
画像




なお、洛陽の滝までは行くことができます。
画像





サクラマス?も遡上してきていました。
画像



画像


この先、まだまだ遡上してくると思います。





骨折して4ヶ月が過ぎたところで、まだまだ完治とは言えません。
リハビリを兼ねたお散歩がメインで、写真撮影は二の次。
例年に比べるとブログ更新頻度は少ないかもしれませんが、今年もよろしくお願いいたします。
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,081,291hit
今日:77
昨日:181


戻る