201175(火)

7月4日 旭山動物園 シンリンオオカミの「マース」と「チュプ」


7月4日 旭山動物園 シンリンオオカミの「マース」と「チュプ」

こんばんは。

トップの写真は左がオスの「ヌプリ」、右がメスの「チュプ」です。
生後2か月を迎え、2頭とも目の色がブルーからブラウンへと変わりましたが、ヌプリは金色っぽくチュプは茶色っぽいです。

写真はないですが、黒メスの「レラ」も金色系です。



ブログで何度も「チュプは母マース似」と書いていますが、比較してみました。


まずは母マースです。
画像
右足のキズは、2年半前に闘争によってできたものですのでご心配なく。


こちらは娘チュプです。
画像


いかがでしょうか?




最近、チュプの表情がかわいくてかわいくて、マツさんメロメロです。
マースもそうですが、ちょっと困ったような表情をするのがかわいいのです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2008-07-01から
1,248,212hit
今日:28
昨日:112


戻る