201182(火)

7月25日 旭山動物園 シンリンオオカミ


7月25日 旭山動物園 シンリンオオカミ

こんにちは。
明日まで夫が出張でいないので、今夜は何を食べようかと悩んでいるマツです。

ズッキーニが大量にあるので、スープカレーに入れて食べようかしら?


7月25日の旭山動物園の写真&動画はこれで終わりです。


この日は天候にも恵まれ、とても暑い日でした。

暑いとオオカミ達は日陰に隠れてしまい、見つけづらくなります。


トップの写真は手前が白オスの「ヌプリ」、奥が白メスの「チュプ」です。

日陰でマッタリしていました。


父ケンも日陰で休んでいました。
画像
左手前を歩いているのはヌプリです。



その頃、母マースは?






画像
お腹を見せて寝てました。



そんなマースの動画です。
ハアハアと息を切らしています。



ヌプリとチュプの動画です。


この日は黒メスの「レラ」の姿を見ることはできませんでした。
巣穴の中で寝ていたのかな?と思います。







 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,248,149hit
今日:77
昨日:99


戻る