20111015(土)

10月9日 円山動物園 サーバルキャットの朝


10月9日 円山動物園 サーバルキャットの朝

こんばんは。
まだ「こんばんは」には早いでしょうか?


熱帯動物館最後は「サーバルキャット」です。

エランド・カバと抜かしていますが、キリンがスタートだったことと、カバのお尻しか見えなかったためです。



トップの写真はメスの「キキ」です。
高いところに登っていました。


キレイなポーズをとってくれるのですが、太陽がまぶしくてうまく写せません(^^;
画像



お隣は1歳のオス「ケビン」ですが、高いところで丸まっていたため背中しか見えず・・・
画像


しょうがないので、ケビンをご紹介するプレートの写真です。
画像



そして、重鎮。
オスの「ポッキー」です。
画像
おじいちゃんですが、元気にスタスタと歩いていました。




そんな3頭の動画です。
ただし、ケビンは動かなかったため写真です。




サーバルキャットは2歳くらいで性成熟となるようですから、近い将来ケビンとキキのかわいい赤ちゃんを見てみたいですね(^^






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
936,954hit
今日:7
昨日:280


戻る