20111018(火)

10月9日 円山動物園 シンリンオオカミの11時頃


10月9日 円山動物園 シンリンオオカミの11時頃

こんにちは。
ホッキョクグマへ行く前にチラッとオオカミも見たことを忘れていました。

トップの写真は、たぶんルークです。

別角度から見ますと、ユウキとショウのどちらかがルークの後ろに寝ていました。
画像



他の3頭も寝ていました。
画像


木の横で寝ているのはキナコ
画像


窓際で寝ているのは、たぶんジェイ。
画像


柱の横で寝ているのは、ユウキとショウのどちらか
画像



起きそうにないので、ホッキョクグマへ・・・




12時前、再びオオカミを見に行くと、ユウキとショウは移動していました。
画像
旭山の3きょうだいと同じで、子どもたちは一緒にいることが多いんですね。



その頃、両親と兄は・・・
画像
左奥のキナコだけは動いた形跡はありますが、ほぼ同じ位置で寝ていました。




このあと、昼食をとってレッサーパンダを見に行きました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,187,406hit
今日:558
昨日:1,046


戻る