20111018(火)

10月9日 円山動物園 ユキヒョウの14時


10月9日 円山動物園 ユキヒョウの14時

こんばんは。
明日は遠出をしようかと企んでいましたが、タイヤ交換をせずに峠越えは出来ないという助言を受けましたので、延期することにしたマツです。

タイヤ交換もそうですが、ガソリンも入っていないのです。



10月9日14時頃のユキヒョウ「リーベ」と「リアン」親子の様子です。


午前中は寝ていた2頭も、起きて観客側を見ていました。


私はこの日初めてリアンに会いましたが、本当に可愛い!!
画像
いつもヤマトを見て「可愛いな~」って思っていましたが、やっぱり赤ちゃんの方が断然可愛い!!!



隣のサーバルキャットを気にしているのかな?
画像



なぜはひっくり返ってみたり
画像



横になるリーベの隣で何を見ているのかな?
画像




そんな可愛いリアンの動画です。

2年前の10月末にヤマトとユッコにも会いに行きましたけど、2頭のときは飛ぶ・跳ねる・落ちるととにかく激しかったですが、リアン1頭だけだと少し落ち着いた雰囲気に感じました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,195,470hit
今日:127
昨日:133


戻る