20111129(火)

11月20日 円山動物園 サーバルキャット


11月20日 円山動物園 サーバルキャット

こんにちは。。。じゃなくて、こんばんは。
いつも惰性で「こんにちは」って書いてしまいます(^^;

トップの写真はサーバルキャットの「ケビン」です。
私は屋外放飼場でケビンの顔を見たことがありません。
いつも高い場所に座って奥側を向いています。




メスの「キキ」、年配オスの「ポッキー」はウォーキングをしていました。


キキ
画像


ポッキー
画像
写真を見ていて思ったんですけど、ポッキーってシッポ短いのでしょうか?



11:45からのワイルドタイムを見に行くと、キキは少しお肉に口を付けたものの、右端に座って隣のケビンのことを見ていました。
画像



ケビンはお肉をムシャムシャ


美味しそうにお肉を食べていたかと思ったら、ヒヨコを咥えてウロウロ。
画像


ウロウロしているだけなら良いのですが、ヒヨコで遊び始めてしまいました。
画像


ヒヨコで遊ぶケビンの動画を2つ。


食べ物で遊んじゃダメですよ!!

良い子の皆さんはケビンのマネをしないでくださいね!!



その頃、お隣のポッキーは・・・



画像
台の上に座ってのんびり。

ポッキーには貫禄を感じます。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
936,960hit
今日:13
昨日:280


戻る