20111215(木)

12月14日 旭山動物園 オランウータン


12月14日 旭山動物園 オランウータン

こんばんは。
右足のアキレス腱に違和感があるマツです。

歩くと張っているような痛みがありますが、ズキズキ痛いわけではありません。



さて、昨日がなんとなくおらんうーたん館へ行ってみました。
午前中は母「リアン」と息子「森人(モリト)」が出ていました。


モリトも4歳になったんですね。
ずいぶん大きく成長したものです。



13:10頃、リアンとモリトが寝室へと収容されました。
そして、入れ代わりで父「ジャック」が出てくるはずなのですが・・・

ジャックはなかなか出てきてくれませんでした。



そんな様子を動画でどうぞ。
大部分はカットしていますが、リアン親子が収容されてから再び扉が開くまでに3分。
更に、扉が開いてからジャックが出てくるまでに6分かかりました。

ジャックは放飼場に出たくない気分だったようです。



でも、放飼場に出てくると、色んなところへ移動していました。
画像
マイペースなジャックなのです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
877,411hit
今日:31
昨日:65


戻る