2019814(水)

チベット許可


チベット許可

毎年何千人もの人々がチベットを訪れ、ユニークな文化を体験し、世界で最も遠く離れた地域を訪れます。チベットは「世界の第三の極」であり、息をtakingむような景色と神秘的な仏教で世界中の旅行者に人気の目的地です。チベットが魅力的でユニークな場所であることは間違いありません。
しかし、特別な地理的および政治的理由により、中国のチベットへの入国に対する検閲は非常に厳格です。したがって、最初のヒントは、チベットツアーを計画している場合、チベットに関する情報が許可していることを知っておく必要があります。チベットに入国する際には、中国のビザとパスポートに加えて3つの書類が必要です。外国人は、ラサへの列車または飛行機に乗るためにチベット旅行許可証も必要です(一部の人はチベットビザと呼びます)。そのためには、チベットに到着する前に、ラサの合法的な旅行代理店を通じて旅程を事前に手配する必要があります。
チベット旅行を始める前にいくつかの書類を準備する必要があります。申請に必要な時間と書類は不規則に変わります。旅行代理店は、通常、これらの書類と申請書を提出する少なくとも16日前に必要です。情報。チベット観光局は、ツアー開始日の約7日前にTTB許可証を発行します。だから、事前に準備をした方がいいでしょう。
ノート:
香港とマカオに居住する中国人は、チベットへの入国にTTB許可を外部リンク必要としません。
規則は頻繁に変更されるため、台湾人は旅行代理店に個別に相談する必要があります。
中国のビジネス/研究/居住ビザの外国人訪問者は、TTB許可を申請するために追加の書類が必要です。
ジャーナリストと大使館のスタッフは、旅行者としてTTBの許可を取得することはできません。
平均気温が低く、温度差が小さい厳しい自然環境のため。チベットは人間の存在にとって最も過酷な場所の一つです。天気、チベットを訪れるのに最適な時期、コスト、許可、交通機関、アトラクション、高山病、地図などに関する最新の非常に実用的なチベット旅行のアドバイスを知りたい場合は、グレートチベットツアーのような地元の旅行代理店を選んで助けてくださいあなたはより良い準備をします






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
Racheltu

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2019-08-14から
167hit
今日:1


戻る