travel(3)


2019814(水)

チベット許可


チベット許可

毎年何千人もの人々がチベットを訪れ、ユニークな文化を体験し、世界で最も遠く離れた地域を訪れます。チベットは「世界の第三の極」であり、息をtakingむような景色と神秘的な仏教で世界中の旅行者に人気の目的地です。チベットが魅力的でユニークな場所であることは間違いありません。
しかし、特別な地理的および政治的理由により、中国のチベットへの入国に対する検閲は非常に厳格です。したがって、最初のヒントは、チベットツアーを計画している場合、チベットに関する情報が許可していることを知っておく必要があります。チベットに入国する際には、中国のビザとパスポートに加えて3つの書類が必要です。外国人は、ラサへの列車または飛行機に乗るためにチベット旅行許可証も必要です(一部の人はチベットビザと呼びます)。そのためには、チベットに到着する前に、ラサの合法的な旅行代理店を通じて旅程を事前に手配する必要があります。
チベット旅行を始める前にいくつかの書類を準備する必要があります。申請に必要な時間と書類は不規則に変わります。旅行代理店は、通常、これらの書類と申請書を提出する少なくとも16日前に必要です。情報。チベット観光局は、ツアー開始日の約7日前にTTB許可証を発行します。だから、事前に準備をした方がいいでしょう。
ノート:
香港とマカオに居住する中国人は、チベットへの入国にTTB許可を外部リンク必要としません。
規則は頻繁に変更されるため、台湾人は旅行代理店に個別に相談する必要があります。
中国のビジネス/研究/居住ビザの外国人訪問者は、TTB許可を申請するために追加の書類が必要です。
ジャーナリストと大使館のスタッフは、旅行者としてTTBの許可を取得することはできません。
平均気温が低く、温度差が小さい厳しい自然環境のため。チベットは人間の存在にとって最も過酷な場所の一つです。天気、チベットを訪れるのに最適な時期、コスト、許可、交通機関、アトラクション、高山病、地図などに関する最新の非常に実用的なチベット旅行のアドバイスを知りたい場合は、グレートチベットツアーのような地元の旅行代理店を選んで助けてくださいあなたはより良い準備をします



2019814(水)

マレーシアからチベットへの旅行


マレーシアからチベットへの旅行

マレーシアからチベットで夢の旅を計画していますか?この夢をどのように準備しますか?チベットの自然の美しさを探求することを夢見ているなら、今日計画を立てるべきです。マレーシアからチベットへの直行便がないため、チベットに着く方法の1つは、クアラルンプールから中国の成都まで飛行機を利用することです。エアアジアでは、KLと成都の間を年中無休で毎日運航しています。成都に飛ぶ前に、中国の観光ビザを申請する必要があります。中国の観光ビザは、クアラルンプールの中国大使館、またはクチン、ペナン、コタキナバルの中国領事館で取得できます。中国の観光ビザを申請する際、ビザ申請にチベットを記載しないでください。そうした場合、ほぼ確実に問題が発生します。
マレーシアからチベットに旅行外部リンクしたい場合、あなたがする必要があるのはチベットの評判の良い地元所有の旅行代理店に連絡することです。私たちは、さまざまな価格帯で利用可能なさまざまな味覚のために、さまざまなタイプの旅行者向けにリーズナブルなネパールとチベットのツアーパッケージを提供しています。 GreatTibetTourでは、必要なすべての施設を提供するだけでなく、地元のすべての伝統を祝う機会を提供しています。現地ガイドが常に危険なものからあなたを守ります。お客様のサービスは品質が最も高く、料金も手頃です。心配しないで!マレーシアからチベットに行くのはとても簡単です!



2019814(水)

チベット仏教は全く神秘的ではありません


チベット仏教は多くの宗教派で非常に神秘的であり、他の中国の宗教とは異なります。一方、チベット仏教については、社会で飲んだり誘惑したりすることができるという多くの偽りの噂があり、チベット仏教の遺産は人々の心に奇妙な印象を与えます。しかし、チベット仏教はまったく神秘的ではありません。真のチベット仏教に触れて学ぶと、多くの噂が暴露されます。
チベット仏教の実践システムは非常に明確で厳格です。ほとんどの人は、主に仏教哲学と多くの意味を持つ仏教のシンボルのユニークな点のために、チベット仏教は非常に神秘的だと思います。チベット仏教は、ヒマラヤ周辺地域(ブータン、ラダック、シッキムなど)、中国の中央アジアの多く、トゥバなどの南シベリア地域、およびモンゴルでも見られます。多くの異なる派ions。チベット仏教の派factの違いは、ヒンドゥー教の大乗が従った霊的慣習の違いのために割り当てられたという事実と、インドの大乗が唱えた教えの違いのために異なったという事実とは異なります。異なる門校におけるチベット仏教の違いは、異なる教師、異なる教授、異なる古典、仏教の内部要因、異なる地域、異なるドナーなどの古典の異なる理解などの異なる内部要因によるものです。異なるを区別する方法。
そして、仏教のシンボルについて。これらのチベットの有名な仏教寺院の中を歩いてみると、さまざまな芸術的表現に気づくでしょう。これらの仏教の美的シンボルの中で最も有名なのは、さまざまな縁起の良い仏教のシンボルです。異なる意味を持つ仏教の異なる縁起の良いシンボル。
 例えば、
1.永遠の結び目または無限の結び目。
 永遠の結び目は、原因と結果を説明するものです。また、相互作用も表します。このシンボルは、閉じたパターンの絡み合った線によって特徴付けられます。この囲まれたパターンは、この世界のすべての出来事または現象の相互関係を意味します。また、世俗的な生活と宗教的教義の相互依存を意味します。原因と結果のシンボルとして、それは何が起こるか、何かがそれを生成するために発生すること、そしてイベントが相互関係を持っていることを意味します。このシンボルの意味を明確に理解していれば、あなたは人生において賢明で賢明になります。
永遠の結び目は、仏の心を象徴しています。それは彼の永遠の知恵と彼の無限の思いやりの典型です。ブッダの教えを象徴するシンボルとして、12のリンクと相互依存の起源の連続性を示しています。相互依存する起源のこれらの12のリンクは、順番に、周期的な存在の現実を引き起こします。一般的な意味では、この世界のすべてが相互に関連しているというこの世界の本当の性質を表しています。それぞれはカルマの網とその避けられない効果の不可欠な部分としてのみ存在します。
2.宝の花瓶
宝のaseは、長寿と繁栄の象徴です。このシンボルは、粘土で作られた伝統的なインドの水鍋で表されます。この土鍋は「カラシャ」と呼ばれます。インドでは、この神聖な鍋は、特にクンブメラの鍋祭りで尊敬されています。それは、たとえあなたが宝物のaseから物を取り出しても、それからまだ供物を得ることを意味します。
宝のaseはまた、繁栄と富を表しています。また、悟りを得るときに得ることができるすべての尽きることのない利点を説明しています。それは宝の神のvであるため、永遠にいっぱいです。これは、あなたが悟りを熱望するならば、あなたは腐食も衰退もしない宝物で永遠に満たされることを意味します。
言い換えれば、チベット仏教の派variousと様々な仏教のシンボルの意味について十分に知っている限り、チベット仏教は見知らぬ人にはならないでしょう。



<<
>>




 ABOUT
Racheltu

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2019-08-14から
253hit
今日:1


戻る