激辛旨い(0)


2009131(土)

BAR TARO_が惜しまれながら閉店します


BAR TARO_が惜しまれながら閉店します

以前、激辛ソースのブログでしょうぞうさんの紹介でお邪魔した。

BAR TARO_が1月31日で閉店するので

しょうぞうさんに同伴され行って来ました。キャバレーか!ヾ(ーー )ォィ

まだ、あの時以来、お店に行って無かった・・・

噂のブレアのジャージーデスソースを味見してきました。
画像

噂のジャージーデスソースは写真、左です。右は前回、登場のサドンデスソースです。これも相当辛いんですけどね・・・
ジャージーデスはやっぱり期待を裏切らないバカ辛さっプリなのです!爪楊枝でチョッコト、トルティーヤチップスつけて食べただけでしばらく
悶絶!!!
ハンパネ~!!!(/TДT)/あうぅ・・・・
タバスコの約550倍の辛さだそうです

しょうぞうさん
「もうこれ兵器だね!」

マスター
「水に薄めて霧吹きに入れたら武器になるね!」

む~
「うん、うん」

マスター
「グレートムタが毒霧にこれ使ったら無敵だよね!」

む~
「うん、ん?って無理、無理!
グレートムタ仕込の時点で自爆でしょ!」≧(´▽`)≦アハハハ

次にお宝公開してくれましたw
画像
Perfumeのインディーズ時代のアルバム!!オオーw(*゜o゜*)w
当時14歳だったそうです。今は大学生です。
スゲーw
ここでいろいろなトークがありましたが・・・
ナイショです。m(-_-)m スマヌ

ここのお店はダーツ好きが集うダーツBARでもあります。
画像
それも今流行のぷらっちっくではなく鉄のハリのダーツの的
自分もちょこっと、しょうぞうさんの影響でダーツするのですが、今回、初めてコンバージョンタイプ(鉄ハリ)でダーツやってみました。
いいわ~的に当たったときの音!トン
風情があると言うかデジタルな感じじゃなく良いです。
ダーツを抜くときも簡単に抜けますし。(⌒^⌒)b グー!

画像

20のトリプルが取れると下に名前が書けるので狙ってみましたが・・・無理でした(ノД`;)

最後にマスターのかくし芸

画像

屈託のない笑顔で風船でプードルを作ったマスター!



画像

はじめにプードル!私の子供の為に作ってくれました。(^^)ニコ



画像

もう一組のお客さんのお孫さんにテディベアの風船(^_^)ニコニコ


ほかにキリンなどイロイロ作ってもらいました。
この技、少し教えてもらったけど、自分でやらないとわからんです。(^▽^;)

ビールもこの日お店にある全種類飲みました。

マスターに教わったギネスの泡が残ったグラスにヱビスを注いで飲むヱビス・・・めっちゃ!おいしかったわ~!

あっという間に、夜中の3時!( ̄Д ̄;;
名残惜しくも、次の日も仕事なので帰宅しました。

そして、ちゃっかりジャージーデスソース頂いて来ました!
たまに、ブログでジャージーデスソースネタを書く条件で( ̄ー ̄)ニヤリッ



2009120(火)

スープカリーshambhara天竺


スープカリーshambhara天竺

激辛漫遊記久しぶりの投稿です。

以前にもお伺いした『shambhara天竺』久しぶりに行って来ました!

やっぱりスープカリー好きにはたまりません!

今回はシャンバラ豚角煮カリーです!

今回も辛さは14倍にしました。プラス¥100です。
以降5倍ごとに50円UPです・・・
まだ41倍にチャレンジしてない(>▽<;; アセアセ
そのうちそのうちチャレンジしますから!

今回は去年の8月にOCTVで放送された天竺さん出演の『がぶっと十勝』激辛特集をDVDに録画したので持って行きました!大変遅くなりましたが・・・(・・;)
大変喜んで頂きました!v(。・ω・。)ィェィ♪

今回14倍ですが食べてる時にピッキーヌ発見!!
こいつなかなか侮れませんよ!
スコヴィル値 50,000~100,000ですから!
ハバネロは100,000~350,000です。参考までに
画像
こいつをスープカリーを染み込ませたごはんに乗せて、
一口で食べます!
画像





お口の中でチビッ子ヤンキー大暴れでございます

結構満足しますよ!炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

でも最近14倍普通に食べられるんです!自分



2008125(金)

サプライズなスープカリー食べたさ!


サプライズなスープカリー食べたさ!

先日ひっさし振りにSAMAに行ってきました!

お昼に行ったのですがやっぱり混んでました。

今回はSAMA12月のマンスリーカリー

クリスマススペシャル辛さ10番食べてきました。

春巻きの皮を揚げたのを被せたスープカリー!

で中身はと行きたい所ですが中身を知ってしまうと

せっかくのオモローな企画が台無しなので・・・

止めときます。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

クリスマスプレゼントの箱を開ける時のイメージで思いついたのかな?
ドキドキワクワク((o(^-^)o))

イイーネ!この発想楽しい!

おいしいから食べてみてね!

今回、妻はあっさりスープの春雨カリー!辛さ4
名前間違えてるかも!?うる覚えですごめんなさい。
画像

薄味好みの彼女は大絶賛です。

このカリーはチキンの皮がカリッとするように焼いてあり,
身も骨からスルッと外れるんです!!!
これはポイント高いです!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そしてにんじんがとても美味しかったと言ってました。
自分はにんじん嫌いなんだよね~子供の前では食べるけど

味見させてもらったけどカリットチキンが美味しかったです。

正統派のスープカリーって感じです。

SAMAはこってり系のスープカリーが主体なので、
こってりが苦手の方にはこちらがおすすめです。

画像
クリスマススペシャルの中身チラ


画像
万国旗もあったのですがスープに浸ってました。
こんな感じです。



20081020(月)

SOUP CURRY WAMUW で激辛


SOUP CURRY WAMUW で激辛

こんばんは!カレー大好きむらっちで~す!

今月8日にイヤーエステの講習会の後はじめてWAMUWさんに行って来ました!

ここのお店は定休日が毎週火曜日で休みが重なるなのでずっと前から気になってはいたのですがなかなか行けずとうとう今回行く事ができました。
\(*T▽T*)/ワーイ♪

メイン画像は僕が食べた
こってり系のEX100
トマトの酸味が効いたこってりスープカリーです。
具はチキン。
他に茄子、ジャガイモ、ピーマン、人参、ねぎ、玉子です。
辛さは極辛(+150円)

これに+250円でハバネロをトッピング出来ますが、ピッキーニ(ピッキーヌかも?)と言う唐辛子がたくさん入っていると聞きハバネロトッピングは身の危険を感じ止めておきました。
(この時点でピッキーニまだ未経験・・・(・・;))

画像

こちらは妻が食べた1000番:サラサラスープの薬膳スープ、具は同じチキンで温玉トッピング、辛口+50円です。こちらはピッキーニ原型のまま何本か入ってますお好みに応じてすり潰しながら食べます。



一口頂いておいしい久しぶりのスープカリーだから?
かなりおいし~い!
チキンもおいしい皮がカリッとして骨は取り除いてあります。
ここのチキン好きかもです!

おいしいおいしいと食べている内に・・・
今度はとうとうピッキーニ達が僕にキバをむき始めました!!
そこからは辛い辛い辛いと言いながら・・・

涙、鼻水の嵐
心臓、ドックン、ドックン!

恐るべしピッキーニ地獄スプーンでスープをすくう度に輪切りのピッキーニが2、3切れ必ず乗っかって来るんです!
モチロン種も・・・種が辛いらしい

そして赤い奴より緑の方が辛いです。

なんとか完食!!!

自分の人生で一番辛い食べ物だったかも!

本当にハバネロ頼まなくて良かったです。 C=(^◇^ ; ホッ!

帰る途中にお腹が熱いのでコンビニに寄って飲むヨーグルトを買って飲みました。そこでやっと落ち着いた感じです・・・
(でも次の日もえらい目に合いました(T.T))

ちなみに妻の頼んだ薬膳スープは別に薬膳だけど漢方くさいとかは無く大変おいしく頂けたそうです。
美容と健康に良いそうです。



2008821(木)

冷やしカレー食べて来ました!


冷やしカレー食べて来ました!

こんにちは!

カレー大好きむらっちです!

この間、平原まつりの時、家族でEasy Dinerさんに行って来ました!

冷やしトマトと夏野菜の冷製夏カレーを食べて来たので報告!!

はじめての食感♪

サラダっぽいけどカレーなんだよ。ごはん入ってるし!

とってもおいしいよ!(^○^)/

辛さ調節が有ればなお良かったのですが・・・

よく見たら冷やしカレー9月7日で終わりじゃないですか!

近頃めっきり小寒くなって来ましたからね~

画像
下に載ってるエビと温玉のホコテン辛冷やしが食べてみたい!!



CURR'S CAFE Easy Diner
LUNCH TIME/11:30~14:30
DINNER TIME/17:30~0:00(L.O/23:30)
定休日 水曜日
帯広市西2条南8丁目20番地2
℡0155-23-8875



<<
>>




 ABOUT
R.B.M
帯広市で50年 二代目です。

お子様からお爺ちゃんまで世代を問わずリラックスできる理髪店。

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
リアルバーバー・ムラセ.・REAL BARBER・MURASE
住所帯広市西11条北5丁目6-11
TEL0155-35-9502
営業09:00 - 19:00
予約優先
08:30 - 18:00
日曜日、祭日
定休毎週月曜日・火曜日
 2024年4月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
 2024年5月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
通常営業
休業日
 カウンター
2008-03-03から
311,470hit
今日:43
昨日:29


戻る