2013221(木)

三匹の旅♪⑥


こんにちは~。。

前回の旅ブログから3ヶ月以上空いてました…f(^_^;


えっと、入院生活が辛すぎて心が真っ黒になってたとこまででしたね。

産科と婦人科が同じフロアなので婦人科に入院中のおばさま方に聞かれるんですよ。『いつ産まれるの?』って。

そりゃそうだ。スゴく大きいお腹してずっと入院してるんだもん言われるよね。『分かんないですけど。まだまだです。』って言うとσ(^_^;)?って顔されるの。『お腹に三つ子入ってるんで……笑』って伝えると

………………………………………………………………(((・Д・;)))

って顔した後で、みんな笑顔みせてくれるんだ。
それも救いだったな。

入院生活も2ヶ月目からフロアから離れること禁止になって売店さえも行けない……軟禁だ~(T-T)

暇で暇で仕方ない。
本とone peace ずっと読んで一日を過ごす……


陣痛って【潮】と【月】以外でも影響力あるものがあるんですよ。
【地震】と【雨】これも結構な影響力出ます。


入院生活は《目標32週!!》を合言葉に過ごしていました。

そろそろ、ガッチリ管理が必要と言われ部屋を移動した日の夕方に激しいスコール。

ナースコール押してモニター装着、バイタルチェック…点滴量アップ……効果なし

今まで味わったことが無いほど調子が悪い…(-_-;)

部屋でレントゲン写真撮ったら《心肥大》と《肺水腫》( ̄▽ ̄;)


医師まで三人やって来て臨時エコーしてたり、助産師さんも入れ替わり立ち替わりで何だかバッタばた!!


32週まで後3日!!

どうなる?私!!
どこで産めるの~~!!
息吸えないっ!!


とりあえず明日まではこのまま様子観察となり。
身体のしんどさで眠れない一晩を過ごしました。


翌日 私の主治医とNICU 担当医の壮絶?な話し合いで、主治医が勝利してくれたため 厚生病院で産めることとなりました。

母体の危機だというのに、やはり札幌と旭川に連絡とるように言われたそうです。
コドモックル、北大、旭川には断られてるんですよ……
安心して三つ子が産める場所はどこなんでしょうね…(≧Д≦)


翌日に帝王切開が予定になりました。

残念ながら32週に1日足りないんですけどね。


でわ、また。。






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
三匹のこびと
温厚な旦那
クールな娘
自由な息子
予測不能な三人娘と暮らすボケッとした母です。

性別
年齢30代
エリア十勝
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-07-20から
64,604hit
今日:2
昨日:4


戻る