201333(日)

グラデーションキャンドルworkshop体験(*^∀^*)

グラデーションキャンドルworkshop体験(*^∀^*)

こんにちは♪


昨日はa gleam さんにてグラデーションキャンドルworkshopを娘と受講してきました。


3月からスタートと知り、即予約♪
待ってた約半月も楽しかった~。。ワクワクで☆


10時スタート!!

先ず、色決め。


女子力の低い私と滅多にテンションの上がらない娘。
二人でうきゃうきゃすることなく、色決め終了。

オーナー様に『ここ、女子はうきゃうきゃするとこですよ…(^o^;)』と 突っ込まれる(-_-;)


まぁ、いいじゃないそんな女子がいたって~φ(゜゜)ノ゜


画像



キャンドルの話や作成の話も知れば知るほど奥深い!!
やっぱりワクワクする~。見た目からは分からないだろうが…


画像


工作作業や着色作業などなど、二人とも楽しみながらも真剣★


去年、修学旅行で某観光地で娘は体験しているが
『全然違う!!こっちの方が難しいけど楽しい(≧ω≦)』だそうです。


画像



キチンと真剣に話を聞いていたはず(ここポイント)なのに、やっぱり私はやらかす(T-T)


『着色料は直ぐ濃くなるのでほんと少しでいいですよ』って言われたのに『1欠片か2欠片で大丈夫です』って言ってたらしい言葉が頭にない…
言ってたらしいってのは、家に戻ってから娘に確認した(笑)
少しって言われた時点で私は頭で《少しってどのくらいだ?》が頭を占領して聞き逃した(>_<)


ははぁ~~ん。

そのお陰で私は着色料を多量に投下!!


ごめんよぉ~(ToT)
その過ちを3回も繰り返して~(笑)
間違いなくハプニング王位及び出来の悪い受講者暫定1位★


オーナー様はそんなアホ極まりない私にも優しい(T-T)


固まったキャンドルを取り出す作業でも私の豪快さは炸裂。。


『娘さんはスゴく慎重なのにお母さん!!反面教師ですね(笑)』
この言葉いただきました。

ありがとうございます(*´∀`*)


完成品は、こちら♪


画像

6年生の娘の~


画像

38歳、私の~



チッ!!悔し~!!娘のほうが上手なのぉ~┐('~`;)┌

まっこれも私に女子力が欠損してるから(笑)
仕方ない(≧ω≦)/


あっという間の2時間。楽しかった~ヽ(´▽`)/


今度はアロマキャンドルでリベンジだ(・∀・)ノ


a gleam さん★
ありがとうございましたっ!!






概観
分類タグ雑貨
住所北海道帯広市西3条南35丁目1番地9 ベルクラシック帯広様向い
TEL0155-47-7750
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 19:30  1月から2月
11:00 - 20:00  3月から12月
定休日毎週火曜日
URL
 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
三匹のこびと
温厚な旦那
クールな娘
自由な息子
予測不能な三人娘と暮らすボケッとした母です。

性別
年齢30代
エリア十勝
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-07-20から
64,583hit
今日:4
昨日:5


戻る