2013728(日)

え"がったよぉ~《うまれる》

え"がったよぉ~《うまれる》

こんばんは~


深夜のアップです★

7/27に開催された《うまれる》の上映会に上娘と行ってきました。

一年以上前にプリンス劇場さんで数日上映していたのですが、三匹の預け先がなく観ることが叶わなかったんですよね……

今回の開催………スッゴく嬉しかったです!!



観ながら自分を《親》として、《子供》として色んな思いが交差しました。

初めての妊娠、出産のとき 確かにこう思ってたな…とか
自分だけじゃないんだ こう思うのとか。

つまり、自分も親がそう思いながら産んで育ててくれたんだな…とか。。


産む うまれる 生きてる
これ、ありふれてるけど当然のことじゃない!!

これからも、かけがえのない者と一緒に生きていきたいと思います。


上手く表現できませんが、ドキュメンタリー部分は多くの人に観てもらいたいと思いました。



余韻に浸った中、スタッフさんおすすめの本も購入しました。


画像


スタッフの方が、《これを読むと子育てもしながら、自分のことも大切にしよう♪って思うようになりますよ》って言ってた…


既に自分も大切にしてる私が読むとどうなるんだ?




ん~とりあえず


5人の子供たちよ!!
我が家を選んで産まれてきてくれて、ほんとにありがとう



何一つ自慢できることがないけれど、キチンと《この子の親です。》って言える親になりたいと思う(*´∇`*)






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
三匹のこびと
温厚な旦那
クールな娘
自由な息子
予測不能な三人娘と暮らすボケッとした母です。

性別
年齢30代
エリア十勝
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-07-20から
64,622hit
今日:7
昨日:3


戻る