2012922(土)

三匹の旅♪③


おはようございます(*´∀`)ノ

さて、前回は旦那の衝撃発言まででしたね。


パニックになりながらも、どうやったらいいのか?考えます。
旦那の提案をムシして私は、姑息な手段に出ました。


その足で元々の疾患の紹介状とデータを取りに行き、母子手帳を取りに行くのです。
どんなことがあっても反対はさせません。
せっかく授かった命ですから(*^∇^*)


週末に帰宅した旦那はもう、何もいいません。
私の覚悟を受けとめてくれたようです。


そして、厚生病院の受診となります。
初診からリスク、長期入院の必要、今後必要となる二回のオペの説明がありました。


三匹の妊娠と同時に急いで探さなければならないことがありました。自由の国の住人である息子の放課後支援を受けられる場所です。
息子はハンディを引き受けて来た子です。どこも飽和状態、断られるような状況でした。
1回目の入院予定ぎりぎりに新規の場所が見つかったのです。


そして、1回目の入院
三匹の重さに子宮經菅が耐えられるように縛るオペでした。
仕事に戻るつもりでいましたが、ドクターストップがかかり退職します。


ここから不安、まだダメになってしまう確率の高い命を友達にさえ伝えられない苛立ち、自分の選択によりどれだけの負担を周りにかけるのか等のジレンマと一人になると向き合うのです。



では、また。






 コメント(18件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
三匹のこびと
温厚な旦那
クールな娘
自由な息子
予測不能な三人娘と暮らすボケッとした母です。

性別
年齢30代
エリア十勝
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-07-20から
64,609hit
今日:2
昨日:5


戻る