2012109(火)

三匹の旅♪④


おはようございます♪


前回は一度目のオペまででしたね。


ドクターストップがかかっての退職………
つまり、安静目的です。

今までずっと仕事をしてきた私は、急にできた時間に何をしたらいいのかわかりません。
出歩く訳にもいかない、家の中でも疲れるほどに何かをしてもいけない………

無趣味の私には、苦痛でした。


[息子の登校に付いて行く]これが、唯一の運動でした。
ほんとはコレもダメです。
大人の足で片道15分。
この距離さえ、身体がツラくなったり、お腹が張ったりしていました。


検診の度に『ダメだね。入院して』って言われるんじゃないかとどきどきで、成長してるかは二の次です。


一回目の退院時『直ぐには戻ってこないように気をつける』と言い残し『じゃ、またヽ(´▽`)/』と言ってきました。


それから2カ月間自宅に居られました。

運動会はどうしても行きたいと望み、前日から休み休みお弁当の準備をしましたよ。

無事に運動会を終了して、振替休日に入院しました。


ここから先の見えない入院生活の始まりです。

自分や三匹が体調を崩しての入院ではありません。
万が一のための入院………
点滴を受けているでもなく、万が一のため…………つまり、軟禁


分かってるけど『何でここに居なきゃいけないんだろう』『家に帰りたい』『何時までこの入院が続くんだろう』『まだ、家にいちゃいけなかったんだろうか』こんなことを入院初期はず~っと考えるんですよね。


何もしてないから入院に対して諦めがつかない。


まだ、この頃は心が黒くありません。


妊娠24週で入院。退院は未定です。


では、また。






 コメント(12件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
三匹のこびと
温厚な旦那
クールな娘
自由な息子
予測不能な三人娘と暮らすボケッとした母です。

性別
年齢30代
エリア十勝
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-07-20から
64,571hit
今日:3
昨日:2


戻る