(写真 メンタルコンサルティングTerra店舗待合室 これからもここで占い、カウンセリング等のご依頼をお受けしていきます。久恵先生の食事相談は
帯広谷本治療院さん
2階)
2014年4月の開店時にこの十勝ブログを開設させていただき、
早いもので、もう10年が過ぎようとしています。
これを一つの区切りとして、
「メンタルコンサルティングTerraの十勝ブログ」を、閉鎖し、削除しようと思います。
今のところ、3月31日に閉鎖作業をする予定です。
理由としては、
・noteブログ「わたもりの頭の中」にて、過敏体質に特化した有料記事連載開始により、そちらに注力したいため。2014年4月の開店以来、
ずっとブログだけで集客して来ました。
(占い情報サイト等は勝手に掲載されたものです)
私の分だけではなく、
流輝先生、久恵先生の分も集客してきましたが、
それらのブログ記事は、
「読んだ方の役に立つ」というコンセプトで、
無理にお金を払わなくても、記事を読んで問題が解決するようにと願って書き続けたものでした。
それはそれで楽しかったのです。
毎週、「これ、十勝ブログに書いたらいいかも~」なんて、ひらめき、ブログを書いている時間は、
近所の知り合いの方達に、話しかけているような、そんなあたたかい時間でした。
だから、十勝ブログ掲載が嫌になったとかではないのです。
このブログを書く時間も、私には楽しい、大切な時間でした。
だから、十勝ブログを書く必要性とか、効果とか、そんなのは関係なく、書き続けてきました。
記事を上げると500~600アクセスあり、とてもありがたかったのです。
たぶん、マイとかちの総人口がそのくらいなのかな。
だから、十勝ブログが必要無いとかではなくて。
ただただ、本気で文章を書いてみたくなったのです。
今までも本気でしたが、無料だからこそ読んでくださっているのであって、「有料でも読みたい」ものでは無かった。
notebブログに有料で記事を書いて、お金を払ってもらうのにふさわしい記事を本気で書きたいと、チャレンジしたくなったのです。
そう、10年目のわたもり(54歳)は、ここへきて、
「チャレンジャー」的な方向へ向かおうとしているのです。
…という事で、わたもり、ちょっとチャレンジャーになって、
noteブログ「わたもりの頭の中(有料)」
にチャレンジしてきます。
ちなみにNoteブログ、当分の間はHSP・過敏体質についてのエッセイ
「カビンさんの生きる道」
を連載いたします。
あ~!やっぱダメだった~!と戻って来た時は、
また再び、温かく迎えてくださると嬉しいです。
どうしようか迷って、3月後半になってしまいました。
暫くこの記事を掲載して、いつの間にか削除されてた~みたいなタイミングでブログ自体を削除いたします。
でも、
メンタルコンサルティングTerra
はこれからも変わらず営業していきます。
お困りの際はいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今までお読みいただき、ありがとうございました。
では、旅に出てきます。
どうか皆様、お身体にだけはお気をつけて。
これをお読み下さっているあなたが、健康で、幸せで、楽で、自由に生きられるようになる事を願っています。
お困りの時は、いつでも
メンタルコンサルティングTerra
にカウンセリング、占いをご依頼くださいませ。
では、いってきます(*^^*)/