201492(火)

cafeゆとりび えびドリア890円 特製ワッフル580円


cafeゆとりび えびドリア890円 特製ワッフル580円

こんにちは、しゅんプラス事務局です。
「月刊しゅんの読者と企業をつなぐ参加型のウェブサイト」として、
誌面を飛び出し、試食会・モニター・座談会・各種講座などを企画しております。

画像

マイとかちでは活動の様子やいち早い募集情報などのお知らせと
おいしいものカレンダーをご紹介しようと思っています。
おいしいものカレンダーとは
当月の月刊しゅんに掲載されたおいしいものをピックアップしてご紹介するコーナーです。


皆さんのランチやお出かけのお助けになったら嬉しいな♪

今日(9月2日)のおいしいものはな~~んだ?

cafeゆとりび えびドリア890円 特製ワッフル580円


■電話番号 0155-29-2058
■住所   帯広市西8南8-17
■営業時間 11:00~18:00
■定休   日曜、祝日

西7条通り7月にオープンしたシックなカフェ!



お店イチオシのえびドリアは大きなグラタン皿でボリューム満点です。寒くなってくるこれからの時期にぴったりの熱々のドリアをぜひご賞味ください。
ロコモコDON(スープ付)850円もおススメです。

月刊しゅん9月号の26ページに掲載中!


営業時間や地図はこちらから
↓ ↓ ↓
ぷらす食堂 おいしいものカレンダー外部リンク



現在募集中の企画一覧

↓ ↓
スロウな宿 宿泊モニター外部リンク
音更町郊外のEasy Living Terraceさんで女性ペア1組で宿泊&モニターして下さる方募集中
しゅんプラス会員登録が必要です!

マイホームラボ外部リンク
これから家づくりを考えている方向けの住宅イベント!託児付きなのでママも安心!
しゅんプラス会員されてない方も参加OK!

しゅんプラスカメラ教室 9月外部リンク
料理を美味しく撮るがテーマ。スマホでの撮り方の注意点もれくちゃー!
しゅんプラス会員登録が必要です!

JAおとふけ発泡酒 キャロッシュ外部リンク
音更産のニンジンから作ったおしゃれな発泡酒のモニターです
しゅんプラス会員登録が必要です!

キッチンリフォームセミナー外部リンク
お悩みを解決するリフォームのコツ、規模やご予算、施工事例などが具体的に分かる
しゅんプラス会員されてない方も参加OK!

ぺこぐぅママサロン 秋冬号外部リンク
9月1日発行のぺこぐぅ秋冬号についてのご意見頂くママ達の集いです。プレママもOK!
しゅんプラス会員登録が必要です!


しゅんプラス外部リンク

スマホサイトもありますよ~。
男性も登録可能ですよ~。
年会費・登録費は無料ですよ~。


しゅんプラスのサイト、是非お立ち寄りくださいね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
しゅんプラス事務局
月刊しゅん読者に向けた参加型のWEBサイト。アンケートや試食会、モニター、プロジェクト参加など、たくさんのイベントを主催し企業や行政に消費者の声をお届けします。

属性事業者
 カウンター
2014-03-24から
138,716hit
今日:3
昨日:12


戻る