201784(金)

乾杯生ビール(クラシック生)300円!!本日は世界BEERデーらしい。。。

乾杯生ビール(クラシック生)300円!!本日は世界BEERデーらしい。。。

新規で飲食店舗 開店しまーす。
帯広市西2条南30丁目(旧花まんま様跡)
まだ、、、プレでの告知ながら予約も入れて頂き。。。
期待の大きさを感じております。
ありがとうございます!!

さて 今日は世界ビール・デーなんだって。
八月第一金曜日がその日らしい。。。
こういうの意外と好きなので 本日は乾杯生ビール300円で。
札幌クラシック生を使ってますよ~。

新店舗『そばんど別邸』ですが・・・

何が呑めるか。。。

店主の酒匠・日本酒学講師が選ぶ 
日本の地酒
日本の本格焼酎
日本の果実酒
日本のワイン
生産者さんから届く美味しい果実ジュース
美味しいお茶
美味しい水
(お料理屋ですので 呑みたい飲み物があればご相談ください。持ち込み含め取り寄せなど柔軟に対応させて頂きます。)

何が食べられるか。。。
北海道&十勝の美味しい食材の十勝風和テイストのお料理
北海道&十勝を中心にチーズを使ったお料理
ラクレットオーブンを使ってのお料理
日本を歩き回った店主お勧めの各地の美味し食材のお料理
美味しい食材の揚げたて天麩羅
和食の傑作 出汁(だし)を使ったお料理
直営店 手打蕎麦人のお蕎麦
直営部門 とかちCO麦COラボの麺類
(釣った魚 収穫した野菜など 調理代行いたします)

どんな楽しみ方が。。。
①酒匠としてお料理と飲み物のマリアージュを提案します。
②十勝の方と 外から来られた方の交流の場を提供します。
③イベントなどを通じて日本の食の豊かさを提案します。
④記憶に残る 素敵な食の時間を提案します。
⑤未来に残したい。世界に広めたい日本の食文化と『蕎麦』を提案いたします。

お一人様から団体様まで楽しめるシチュエーションを
ご用意いたします。
特に ご近所様には色々とお世話になりますので
駐車場を利用しないお客様向けにエコサービスも考えてます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
SOBAR そばんど別邸
利酒師でかつ酒匠です。
ビアアドバイザーとしてビールも楽しんでいます。
料理に合うお酒の提案なんかもさせて頂いています。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2014-02-25から
195,982hit
今日:78
昨日:169


戻る