20151128(土)

遂に御影物件が完成か…


遂に御影物件が完成か…

どうもタックのコンです
ついに御影の新築住宅が完成まで秒読みでございます!!
まだパース写真でのご紹介ですがクリーニングが完了したら随時アップしていきますのでお楽しみに!気になるオープンハウスですが12月の12(土)/13(日)の2DAYSで開催の予定です!!興味のある方はぜひお越しくださいませ!!もし、さきに売れてしまったらオープンハウスはキャンセルとなりますのでご了承下さい…先に気になる方はぜひご連絡下さい
外壁の付加断熱を施し暖かく過ごし易い家をベースに、住む人の動線や住み易さを考えた多めの収納スペースなどこだわりポイントも今回ももちろん多めです!!エアコンやFFストーブはすでについておりますしお風呂も追い炊き機能付の広々2畳タイプ!間取りはタックのホームページに掲載しておりますのでチェックしてみてください。
今回はお値段もお安く設定し1498万円になっております。35年ローン返済でも例ですが月々39,551円という賃貸マンションに住むより安いお手頃な価格になっていますので詳しい情報はぜひタックまでご連絡下さい。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
不動産のタック

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2014-01-11から
128,721hit
今日:10
昨日:1


戻る