中古住宅(9)


202233(木)

芽室築浅 3月5日土曜~6日日曜は芽室にてオープンハウス!


芽室築浅 3月5日土曜~6日日曜は芽室にてオープンハウス!

いつもありがとうございます。
タックのコンです。

だいぶご無沙汰となりました…

今新築の値段がとても高騰し、なかなか手を出しにくい昨今となり

その為中古住宅の需要も増え、古い住宅でも高くなってきておりますね。

ここ数年をみても私の担当も土地流通に比べ中古住宅の流通がとても増えているのが現状かと。



土地がらもあると思いますが十勝帯広周辺は持ち家需要が多く、子育てのタイミングなどで住宅購入を検討されるかた

とても多いと思います。

ただ中古住宅といってもピンキリで、安いけど築年数が古くリフォームしたらそこそこの値段になったりなど…など…

難しい部分が多いのも現実ですが

今回のオープンハウスの建物はまだ築5年の築浅住宅!

清掃や一部補修なども行っておりますのでこのまま住めちゃいます。

北道路ですが南側に敷地もあるので日当りもよく静かな住宅地です。

この住宅地も新築時に造成された土地なので近隣の住宅も新しく綺麗な並びになってます。



今新築を建てるとなると最低3000万以上はかかる昨今ですので

築5年でこの価格はお手頃ではないでしょうか

すでに内覧はできますが、この2日間はスタッフが在中しておりますので

お気軽にご来場ください。

10:00~17:00まで私も現地に在中しており

当日はご予約も必要ございませんので、お気軽に直接ご来場ください。



もちろん見学だけでも大歓迎です!!

コロナ禍なので消毒液もご用意し感染予防対策も行っております。

皆様のご来場心よりお待ちしております。



201931(金)

明日3月2日よりオープンハウス&販売会開催致します


明日3月2日よりオープンハウス&販売会開催致します

いつもありがとうございますタックスタッフの今です!

時折、春のご陽気感じる今日この頃ではございますが

遂に明日3月2日土曜10時よりオープンハウス&販売会を開催致します。

ギリギリまで調整しておりなんとか間に合いました…!

もう明日なので簡単に書かせて頂きますが

一言で言うと大きいです…いつも30坪前後が多いのですが

今回は…約50坪…1.5倍以上の大きさになります。

5LLDKの全体的に広々としたお家になりますので

気になる方は是非ご見学にいらしてください

夕方5時までスタッフ在中しお待ちしております。

宜しくお願い致します。



2019226(火)

今週末はオープンハウスで販売会です


今週末はオープンハウスで販売会です

いつも見ていただきありがとうございますタックスタッフの今でございます。

ブログ更新前にページだしてしまいましたが



音更新通りのリフォームハウスがやっとできました!!

3/2土曜と3日曜は朝10時より夕方5時まで

オープンハウスを開催し販売致します!

こちらの住宅は2世帯可能とあってい1階、2階にリビング、トイレ、キッチン(2階はミニタイプ)がついており

2世帯から家族構成の多い世帯の方まで住める5LLDKとなっております。

通常の住宅に比べ大きめなので新築の場合高額になり、手が届かない場合もございます。

ですが、こちらの住宅は元々25年前の中古住宅をリノベーションし、床、壁、建具、キッチン、トイレ、洗面台…っと

使用する大半をリフォームし仕上げた住宅になります。

道路付も西と東の2方道路なので駐車や車の出入りも簡単です。



3月2日土曜 3日日曜  10:00~17:00で常時スタッフが在中しておりますので

是非ご来場下さいませ。



201928(金)

音更新通※リフォーム物件進行中


音更新通※リフォーム物件進行中

皆さま…だいぶ…お久しぶりでございます。

2019年になり早いものでもう2月!お正月も節分もぶっ飛ばした今日この頃

実は実は、現在タックでは中古物件を買い取り

リフォーム住宅改築中でございます。



勿論、3月2日-3日にオープンハウスを行い販売いたしますよ!!!!



今回の物件は音更新通6丁目で2方通りの土地83坪に建つ

建坪がなんと通常より大き目の約50坪の住宅!!

豪邸っと言うわけではなく2世帯でも暮らせるようリビング、トイレ、キッチン(2階ミニキッチン)が

1階と2階それぞれに設置された”5LLDK”の住宅になります!

リフォーム内容も外壁、屋根の塗装に始まり、

壁紙、フローリングは勿論、ボイラーやキッチン、トイレ、お風呂… 照明やカーテンレールに

至るまで、築25年ではございますが、ほぼほぼ新築の仕上がりに致します。

家族の多い方や、いずれ…現在…2世帯っという方にもぴったりな物件になると思います。



現在は内装工事真っ只中で進行中

画像


もとの壁紙を剥がし下地を作り直し、床のフローリングを貼り直した状態です。

キレイに養生されておりますがチラッと見える様に2階のフローリングは白を基調とした木目のあるものを

使用しております。

そして壁紙を貼りかえると

画像

まぁきれい… この後は全部屋にLED電灯つけて…などなど…

まだまだリフォーム真っ只中ですがまた新着ご報告したいと思います

画像

※これは摩訶不思議写真ではございません。見切れているのは実在する大工さんですw



2月末に完成し3月のはじめにオープンハウスにて売り出す予定となっております。

気になる方はお問い合わせください。

それではまた次回!!



20141018(土)

明日限定オープンハウス開催!


明日限定オープンハウス開催!

前回沢山の方にご来場頂き

大変好評だったフルリノベーション中古住宅の

オープンハウスを明日1日限定で開催致します。

前回見逃した方やちょっと見てみたかった方は

お気軽にご来場下さい。

明日はプロパンエコジョーズの

パネルセントラルヒーティングを使用し

室内を暖めますので

その実力も体感出来ると思います。

皆様のご来場お待ちしております。



会場:帯広市西15条南15丁目1番地34

日時:10月19日(日) AM10:00~PM5:00

旗を目印にご来場下さい。



画像



<<
>>




 ABOUT
不動産のタック

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2014-01-11から
124,450hit
今日:13
昨日:39


戻る