2016914(水)

もうすぐ芽室に4棟新築建売が完成します!


皆さまお久しぶりですタックの今でございます。
ここ数日の、夏から秋への四季スイッチングについて行けず風邪を引き気味のワタクシ…
見た目とのギャップで中身が激弱な身体に仕上がっております。はい…

本日は私の激弱話をしたくてではなく
タックの新築建売のご紹介でキーボードに向かっております。

既にご存知の方も多く、現地も見られている方もいらっしゃると思いますが今回の建売は

芽室です!!しかも4棟建ててしまいました!!
もちろん今回もお洒落でナチュラルスタイルの白い塗り壁にこだわりました!!

全棟4LDKの広さ
●食洗機付のIHシステムキッチン
●こだわりのデザイン照明(LED仕様)
●外構もアスファルト仕上げ
●外壁付加断熱
●暖房:灯油全室パネルヒーター
●追い炊き機能付1坪風呂
●温水ウォシュレットトイレ
●全室収納付
っとしっかりと住む事も考えて作っております

デザインも似ているようで4棟少しずつ変化をつけた仕上がりで現在外壁仕上げ真っ只中です

画像
画像
画像
画像
画像

この工事の時いつも思うんですが、なんだかヘルレイザーみたいですよね…
ってマニアック過ぎてこの思いとどかなそうなのでこのくらいにしておきます…

もうすぐですが
来月の10月1日-2日の土曜日曜でオープンハウスを行う予定になっております
それまで近況をアップしていきますのでぜひお楽しみに

それでは次回またご報告させて頂きます。ありがとうございました






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
不動産のタック

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2014-01-11から
124,331hit
今日:4
昨日:6


戻る